10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
上半期ぬりえ枚数の結果~
上半期のぬりえ枚数報告してた分の結果、載せるのすっかり忘れてました汗
悠ままは14枚だったんですが~・・・6位入賞でございましたよひゃっほぅ
おお・・・意外と頑張った、ワタシ!!

ぬりえ倶楽部6位入賞~

こんなプレートもいただいたので、記念にぺったんこしておきます♪
後半も頑張りたいなー。
ぬりえ倶楽部トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぬりえ倶楽部~ぬりぬりさせていただきました~
ずいぶん久しぶりの更新です~汗
いや・・・ちょっと別のことしてまして(苦笑)
でもちょこちょことぬり絵はしておりました。
なので一気にどどーんとアップです。
ぷぅさんと弥さんの線画をいーっぱい塗らせていただきましたハート

Poo Web Comic』ぷぅさんの線画はこちら。

ぬりえ倶楽部17

クリックで拡大します

ぬりえ倶楽部18

クリックで拡大します

+++ヲタハハブログ+++』弥さんの線画はこちら

ぬりえ倶楽部19

クリックで拡大します

そしてお二人のコラボ線画も塗らせていただきました♪

ぬりえ倶楽部20

クリックで拡大します


いや~・・・久々ぬりえでウッキウキでしたひゃっほぅ 
ぬりえたのし~♪
ぷぅさんの女の子も、弥さんの女の子もカワイイので、もう萌え萌えしながら塗ってました♪
やっぱりかわいい女の子はいいですねぇハート
お二人様、ありがとうございました~!!

ぬりえ倶楽部トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ぬりえ倶楽部~ぬりぬりさせていただきました~
久しぶりにぬりえをさせていただきました♪
線画、ずいぶん前にいただいていたのになかなか塗りまで至らず・・・がびん・・・
今回ステキな妖精女王サマが加わったので、一緒にまとめてぬり絵しちゃいました♪
アシタサクハナ。』のミサさんの線画です。
ミサさんの線画は凄くストーリー性があるので大好きです♪
ブログももうそれはストーカーのごとく読みに行ってます(笑)

ぬり絵の方は『森の奥に住む妖精たち』のイメージで。
女王様は森の一番奥にいらっしゃるイメージで深い森の奥っぽい背景を、双子妖精ちゃんたちは森から飛び立つ所をイメージした背景をフリー素材からいただいてきました♪


ぬりえ倶楽部15

クリックで拡大します

ぬりえ倶楽部16

クリックで拡大します
ぬりえ倶楽部トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぬりえ倶楽部~ぬりぬりさせていただきました
Poo Web Comic』のぷぅさん線画の男の子を戴いてきていたのですが、なかなかイメージが固まらず・・・うーむ
やっとおぼろげながらイメージができたので、ぬりぬりさせていただきました。

そして他にぬりぬりされている方達のように、素敵コラボは悠ままには到底無理がびん・・・なので、代わりに(?)画像加工をして遊ばせて貰っちゃいました~♪
悠ままの過去の活動ジャンル(w)を振り返り、『乙女ゲー』風加工でーっす。
す・・・すみません、勝手に名前つけちゃいました(汗)
苗字は適当に、名前は・・・ウチの息子のクラスのこの名前の読みを拝借して漢字適当に当ててみました(w)
ぷぅさん、この手がダメだったら即刻下げますので、おっしゃってくださいね~(><)


nurie14-2.jpg

クリックで拡大します。

テレビ画面っぽく横長に加工したらよかったんですが、全身入れたかったのでそのまま加工しちゃいました~。
こんな子に誘われたら、間違いなくついていきますよ、ハイハート
ドットでちびキャラとか作っても楽しそう~♪時間があったら作っちゃおうかなぁ・・・でも今死ぬほど腰が痛いので、ちまちま作業して肩こりまでくっついたら地獄見そうなんで、腰がよくなったら頑張ってみます(笑)

加工前のノーマル版も一応・・・

ぬりえ倶楽部14

クリックで拡大します。

ぬりえ倶楽部トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
ぬりえ倶楽部~ぬりぬりさせてもらいましたpart2

本日2投目でーす。
おなじみ『Poo Web Comic』のぷぅさんの素敵線画ですよ!!

悠まま単純なんで、『眼帯』・『包帯』=『綾○レイ』と思ってしまって(笑)
その影響で髪はブルー系、瞳赤・・・の構図が即刻出来上がり~。
まー、なんて単純w
色々カラーをいじってみたら、ブルー系のパープルも綺麗かも?と思ってカラーをいじってもう一種類。
バックはどちらも廃墟系で。
血はどうしようか悩んだのですが、あったほうがやっぱりそれっぽい(?)ので少し遠慮目につけときましたw

ぬりえ倶楽部13別バージョン

クリックで拡大します

ぬりえ倶楽部13

クリックで拡大します
ぬりえ倶楽部トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
