03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
初仕事
今日は新しい職場に初出勤でした。
約2年ぶりのフルタイムです。体力的に若干不安はありますが、まあなんとかなるでしょ。
ぼちぼち頑張っていこうと思います。

その仕事先でのびっくり。
朝一に人事課へ顔を出しに行ったら、以前働いていたPC教室で一緒に働いていた先生がいましたw
辞めたらしいことはなんとなく知っていたんだけど、まさか同じ敷地内で仕事してるとは・・・(笑)
しかも彼女も昨日から仕事始めたらしい。
朝っぱらから二人して思いっきり驚いてきました
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
