04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
私復活、息子再発(がく)
体調復活しました。
そしたら昨日から息子が中耳炎治りきってなかったのか発熱がびん・・・
今日は微熱気味程度まで復活したけど念のため保育所はお休み。
旦那の実家でお留守番です。様子見で明日も休ませたら?と言われてるので・・・明日もお留守番かな。
微熱気味なことを除けば、よく食べるし、飲むし、テレビもけらけら笑いながら見てるし元気そのものですなんですけどね。

私が仕事休んで見てあげりゃいいのですが、仕事は暇なんですがいかんせん派遣なもんで、職場に許可もらって、あと派遣会社の担当営業さんにも連絡つけなきゃいけないのが邪魔くさい・・・がびん・・・
職場の許可だけならおそらく簡単にゲットできる気がしますが(笑)、私の担当の派遣会社の営業さんは忙しくされてる方のようなので、電話するの気が引けるんだよ~(苦笑)
普段急がないときの連絡はメールで済ませてます。メールだと時間関係なく送れるし、返事ももらえるし。

まあどうしようもないときは電話させてもらうけどさー、何とかなりそうなときは『もういいや~』ってなっちゃう(^^;)
なのでこないだも体調悪くても『もういいやー』で一日乗り切ったYO!(苦笑)

まあそんなこんなで、今日も職場でアイコン作り(w)
もう仕事の一環のようです。
・・・あ、いや、今日は別の(というか正規の(笑))仕事もちゃんとしてきたよ!!
合間の時間でちまちま作成したのよー(いまさら言い訳かよ)。

えーと、セオドア、ギルバート、シド、ヤン、ゲッコウ、ザンゲツ、イザヨイ、ツキノワです。
これで一応今出てるキャラは全部かなー。

セオドア←セオドア
TAギルバート←ギルバート
TAヤン←ヤン
TAシド←シド
ゲッコウ←ゲッコウ
ザンゲツ←ザンゲツ
イザヨイ←イザヨイ
ツキノワ←ツキノワ
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
お絵かきトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
なんか体調最悪なんですが・・・orz
今日の朝方からなんかおっそろしく体調が悪いですjumee☆smiley1b
なんなんだろー?吐きそう(汚)なんだけど吐かない・・・みたいな。
いまさら甥っ子姪っ子のロタもらったとかヤメテクダサイヨ・・・?がびん・・・
奴等治ったようで今日から幼稚園に行くはずなんだからー。
そんな治りかけの菌もらってきてたとしたら、悠ままどんだけ免疫力低下してるんだよ・・・
って感じですね・・・がびん・・・

胃もたれかなーとも思ったんだけど(昔はよくなった)、昨日の夜はカレー食べて、漬物食べて、子供と小さいプリン半分こしたくらいだし・・・。
カレーで胃もたれ?久しぶりだったから?えー・・・そんなことあるのかなぁ・・・って感じだし。
プリン一緒に食べた息子は元気に保育園行ったし、何かが悪かったわけでもないだろう。
なんか全身痛いし。疲れてるだけかしらん・・・?
腰も首も足もぜーんぶ鈍く痛い。
熱は今のとこなさそう。私は体温高いので、発熱したら一気に38度超えします・・・(苦笑)

10時過ぎくらいまで絶好調に具合悪くて、PCの画面じっと見てられなかったんだけど、
ちょっと復活したかな。
一応まっすぐ前見れるし。朝は頭が重くてぐるんぐるんしてて前見れなかったのだ。
まだ全身は痛いけど・・・まあ明日は休みだから、週末で何とか復活したいところです。


はい、そんなぐるぐる状態でまたちまちまアイコン作り。
午前中にはポロム、ルカ、アーシュラの女の子3人を作りました。
・・・画面が赤っぽいね・・・wみんな基本色がピンク~赤だし。

TAポロム←ポロム
ルカ←ルカ
アーシュラ←アーシュラ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
お絵かきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
毎日何してるんでしょうね・・・(笑)
はいはいはい。
またしてもアイコンです。
ええ、もう私の仕事はアイコン作りでいいです(何で)
ってーか新しいリースPC早く来てくれないと、私ずーっとアイコン作り続けますよ?(仕事しようよ・・・)

ということで、とりあえずTAキャラアイコンをば・・・。
今日作ったのはセシル、カイン、ローザ、パロム、レオノーラでっす。
・・・ってーかこれ需要あんの?(笑)
使うの悠ままだけじゃん・・・w

TAセシル←セシル
TAローザ←ローザ
TAカイン←カイン
TAパロム←パロム
レオノーラ←レオノーラ
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
お絵かきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
またまたアイコン。
はい、今日も暇でした(笑)
すっかりアイコン作りにハマってます汗
昨日のはFC2の絵文字エディターで直に作ったのですが、今日は『edge』(この名前で既に萌(w))を
使って作成したものをアレンジしてみましたー。
『edge』では基本32×32で作るので、それを簡略化してそれっぽく見えるようにしてみました♪
それっぽく見えてたらいいんだけどー。

TAエッジ←TA版エッジ
TA版リディア←TA版リディア
リディア←リディア(イメージとしてはDS版です)
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
お絵かきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あいこん。
FC2ブログ用ですが、『絵文字エディター』でちまちま作成。
FC2ブログ使いのエジリディスキーな方はよければお使いくださいませ。

リディア←リディア
エッジ←エッジ
ポーチカ←ポーチカ
チョコボ←チョコボ
黒チョコボ←黒チョコボ
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
お絵かきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
職場で一人ぼっち(笑)
今日は土曜日なんで半日出勤(12時半まで)なんですが・・・私一人だよ!!lll´д` pkk
いつもなら2人出勤体制なのですが、もうお一方が用事ありでお休みとってるので、自動的に一人です。
その方、もうすぐ結婚されるそうなんで忙しいんだねー。がんばれー。
6月って聞いてるからなー、結婚するの。
たぶん今追い込みだ(笑)必死だよ、色々と・・・私もそうだったもん。
で、直前に式場のスタッフさんに会ったときに『やつれてない・・・?』って聞かれたYO!(笑)
悠ままの場合、あの頃はフルタイムで仕事してて、仕事から帰ったあとにペーパーアイテムやら色々手作りしてたんで、睡眠時間削ってやってたからなぁ。
なつかしや。
・・・そんな結婚記念日、今年もなーんにもせずに終わっちまいましたYO・・・jumee☆Feel Depressed4
まぁ、何もしてもらえんとは思ってたけどさ。自分で祝わなきゃ誰もやってくれないからネ・・・。

・・・って愚痴はおいといて。
おかげで今日はペンタブ持参でガシガシお絵かきできましたw
苦手なエッジとか描いてみたよ。
女の子スキーな悠ままなんで、男の人は描くの苦手じゃ・・・。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
帰ってきたYO!オンライン!
ひゃっほう!ひゃっほぅ
ネット環境復活です。
フレッツからケーブルインターネットに変えたら、難なく繋がった。
ってことはパソコン側じゃなく、プロバイダ側になんか問題ありだった模様。
おっかしいなー・・・PINGとかの通信系普通に通ってたんだけど。
・・・まあいいや。
とにかく復活したし。

そして近々PCPCも新しくしまーす。
私がどーしてもVistaが好きになれないので(苦笑)、駆け込み乗車でXP搭載マシンを注文してみました。
あのVistaの画面の出てきかたがどうしても好きになれないのです・・・がびん・・・無駄に重いし(笑)

平日は仕事があるので、今までのように好き放題ネットは無理ですが、
まあぼちぼちやっていこうかなーと思っております♪
せっかく買ったペンタブが泣いてますしねw


・・・そうそう。ブログの右にある『リンク』にある『お絵かきBBS』もひっそり更新してます。
本当にひっそりと運営中ですw
またよかったら覗いてやってください。
そして落書きしていってくださいひよこ
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
