06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
仕事中にぬりえ(w)
エジリディ熱再燃してから、また『お絵かきしたいモード』がむくむくしています。
でも、家でやりたいなーと思っても最近になってようやくいざり這いを覚えた(遅!(w))、小悪魔息子に邪魔をされてしまうので、放熱できないまま燻っていたのですが・・・

いいサイトハッケーン!(σ゚∀゚)σ

その名も『ぬりえ倶楽部』さん。(左リンクにバナー追加してます)
線画を提供したり、提供された線画をぬりぬりできちゃうのですー!!
うはー!!
たのしー!!

ということで早速登録して、早1ヶ月近く・・・。
それすらできる状況になかったのですが(笑)
ようやく仕事も一段落して、まったりモードに切り替わってきたので、仕事中に暇を見つけてはぬりぬりしてます。
デジタル塗りは相変わらずへたくそなんですが、楽しいです。
小さいときからぬり絵大好きだったんで♪

というわけで、今回は『アシタサクハナ。』のミサさんご提供の線画をぬりぬりしてみましたー。
あー・・・こんな可愛い、お素敵線画にこんなショボイ塗りして罰当たらないですかね・・・がびん・・・
ちなみに職場でぬりぬりしてるので、マウスオンリーです。
ペンタブ家にあるけど、いまいち使いこなせません・・・。

ぬりえ倶楽部1

クリックで拡大します

ぬりえ倶楽部トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
