06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
ぬりえ倶楽部その2
はい、連続ですー(笑)
勢いに乗ってぬりぬりしてました。

今度は『Poo Web Comic』のぷぅさんの線画です。
すっごい細かいところまで描きこまれていて、必死になって塗ってしまいました(笑)
相変わらずマウス塗りなのは見逃してください・・・がびん・・・

ぬりえ倶楽部2

クリックで拡大します

やっぱりPIXIA使いこなせてない・・・
というかデジタル塗り自体が無謀だという話なんですが。
デモでも、がんばって塗ったつもりなのですよ・・・がびん・・・
ぬりえ倶楽部トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
