06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
ぬりえ倶楽部
やりがいのあるぬり絵がー!!きゃー!
またまた『Poo Web Comic』のぷぅさんの線画ですー♪

あー、もうこういうのぬり絵するの大っ好きだー!!(声大w)
・・・ま・・・でもマウス塗りなんですけどね・・・。
んで、テクスチャとかべったべった貼りまくりーの、手ぇ抜きまくりーの・・・なんですけどね

今回目指した方向はギャルゲー塗りなんですが・・・PIXIAではあんまり向かないみたいですね。
・・・いや、それ以前に悠ままの技量がたりないっつー話なんですけどね
背景は大阪にある某結婚式場w
ガーデンパーティをイメージしてみました。
しかし・・・ドレスのカラーにセンスがありません・・・(がく)

ぬりえ倶楽部4

クリックで拡大します。

ぬりえ倶楽部トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
