07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
またまたぬりえ倶楽部
本日2投目です~。
いや、思いのほか早く塗れちゃったので・・・。
(早い=手抜きという話もありますが・・・)

はじけぽ』のたくのさんの線画です。
線画見た時から、『うっひゃ~、かわいい、かっこいいー!!塗る!これは絶対塗る!』と萌えていたのです。
子供絵だーい好きです
パパもかっこいいし!!私、男の人描くの苦手なんで、男の人がかっこよくかける方が羨ましいです。

お砂遊びしてるイラストだったので、背景は公園にしてみました。
ちょうど合うサイズの写真がなかったので、地面部分だけ継ぎ足ししてるので、やたらとだだっ広い公園のようになっております・・・(苦笑)

ぬりえ倶楽部6

クリックで拡大します

で、男の子がめっちゃカメラ目線ぽい~・・・と思ったので、ポラロイド風に加工もしてみました♪

ポラ風加工

こちらもクリック拡大します
ぬりえ倶楽部トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ぬりぬりしました♪・・・ぬりえ倶楽部
久しぶりにぬり絵です。
今回はぬりえ倶楽部の部長さん、『私が生んだのは天使か小悪魔か』のミニカさんの所のお嬢さんをぬりぬりさせていただきました♪
いつものごとくマウス塗りでぬりぬりして、いつものようにテクスチャぺったんこ・・・。
いいかげん他のパターンも覚えましょうよ・・・って感じです

テクスチャがアポロチョコっぽかったので、背景にアポロを貼りつけてみました。
出来上がった後で、『・・・なんかこのパターン、あったかもしれん・・・』と思い、ミニカさんのブログをくまなくチェック・・・。
あ・・・やっぱりアポロカラーな方がいらっしゃいました・・・
す・・・すみません!!
別にパクッたととかではなく・・・!!純粋(?)に悠ままが塗り終わるまで気づかなかっただけです・・・(がく)

最近、マスク塗りをしてるので、この色合いに仕上げる前段階ではとんでもないカラーリングで塗られていたお嬢さん・・・(頭のリボン→黄色、服→エメラルドグリーン、ニーソ→オレンジ、腕のリボン→紫、背景→ショッキングピンク・・・(笑))
むしろそっちのほうがある意味センスがあるかもしれません・・・(そんな馬鹿なことはない)



ぬりえ倶楽部5

クリックで拡大します♪
ぬりえ倶楽部トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |
