10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
またまたぬりえ
またまたぬりえ倶楽部記事でーす。
あー・・・なんかこうぬりえちまちまやってると幸せですハート
肩こりますけどね・・・(苦笑)

さて・・・本日のぬりえ線画は『おいちい こども。 *絵日記*』のゆかた。さんの線画です♪

初めのうちは、ゴシックロリータ風にしようかと思っていたのですが・・・なんだか甘ロリなんだかゴシックなんだかわからんものになってしまいました・・・がびん・・・
相変わらずのマウス塗りで超テキトーなのが泣けてきますね・・・おちこみ

ぬりえ倶楽部3

クリックで拡大します

ぬりえ倶楽部トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<久々絵文字。 | ホーム | ぬりえ倶楽部その2>>
わぁ!!
塗ってくださってアリガトウゴザイマス~!!
チェック柄のウサギさんがかわいいですねぇ!!
ピンクなロリっ子ちゃんも激カワです~!!
【2008/07/15 08:42】URL | ゆかた。 #-[ 編集]
肩こり解消法
以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。継続は力なりです。  谷中初音町
【2008/07/15 15:16】URL | 谷中初音町 #-[ 編集]
谷中初音町サン>レス遅くなりましたが肩こりの解消法教えてくださってありがとうございます~。昨日の夜やってみましたが、確かにぐーっと伸びる感じがして気持ちいいですねぇ。私もすごい肩こりなんで(整骨院の先生やクイックマッサージの店員さんに『岩でも入ってそうですねぇ』と言われるくらいw)、ちょっとしばらく試してみまーす。
【2008/07/30 11:39】URL | 悠まま #Pn1Qvjxc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://applemintparty.blog47.fc2.com/tb.php/14-0015535c
| ホーム |
