07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
久々絵文字。
FF4TAもそろそろ佳境に入ってきたようですねー。
あー、悠ままはSBユーザーなんでできませんけど。
妹の携帯かっぱらってやってやりたい気分ですが、そうもいきません(苦笑)
仕方がないので(?)『ダーリンは芸能人』とかいうアプリで遊んでます。
も、すっごい典型的な乙女ゲー。
こっぱずかしくなるくらい。
でも基本的にそういうの嫌いじゃないんで、時間見つけてちまちま遊んでます。
でも、本編アプリが1日1ストーリーしか進められなくて、1人20日構成なの。
1話終わったら次プレイできるの20時間後とかなんですよ・・・
時間かかってしゃーないです。どーしても続きが気になった関西弁キャラだけ連続して20日やり続けましたが、それ以外はのんべんだらりとプレイ中。なのでまだ3人目の4日目とかです(苦笑)
最近シーズンアプリと番外編アプリが無料DLできたので、そっちはプレイ制限ないのでざくざく進めてます。番外編はDLできた分はクリア済み。あと、バレンタインのシーズンアプリが残ってるくらいかな。
シーズンアプリはバッドエンドはなくて、2種類ずつグッドエンディングがあるみたい。
片方がイラストありみたいですね(ハッピーエンドになるのかな?)

・・・ってこんな話はおいといて。
ギルバート編が配信、とのことだったので、新キャラ絵文字です。
ギルバートに恋心抱いてるらしいですね?
それはいい話だ
ぜひぜひギルバートといい感じになってもらいたいものです。


ハル←ハル
お絵かきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ぬりえ倶楽部 | ホーム | またまたぬりえ>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://applemintparty.blog47.fc2.com/tb.php/15-1870912d
| ホーム |
