08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
またまたぬりえ倶楽部
本日2投目です~。
いや、思いのほか早く塗れちゃったので・・・。
(早い=手抜きという話もありますが・・・)

はじけぽ』のたくのさんの線画です。
線画見た時から、『うっひゃ~、かわいい、かっこいいー!!塗る!これは絶対塗る!』と萌えていたのです。
子供絵だーい好きです
パパもかっこいいし!!私、男の人描くの苦手なんで、男の人がかっこよくかける方が羨ましいです。

お砂遊びしてるイラストだったので、背景は公園にしてみました。
ちょうど合うサイズの写真がなかったので、地面部分だけ継ぎ足ししてるので、やたらとだだっ広い公園のようになっております・・・(苦笑)

ぬりえ倶楽部6

クリックで拡大します

で、男の子がめっちゃカメラ目線ぽい~・・・と思ったので、ポラロイド風に加工もしてみました♪

ポラ風加工

こちらもクリック拡大します
ぬりえ倶楽部トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ぬりえ倶楽部~ | ホーム | ぬりぬりしました♪・・・ぬりえ倶楽部>>
ありがとうございます!!
ワーーvv すっごくにやついちゃう塗りに
仕上がってますね!(*>▽<) ペアルックこそ萌~ですよ☆
加工もすんごくステキです!!マネします!!(笑)
早速お持ち帰りして、記事にさせていただきましたあ~!

男の人のイラストって、いつも女の人の絵を描いてると難しいですよね~。
以前まで芸能人のファンサイトをやっていたときは
男性の絵ばかり描いていて、女性が描けなくて…
最近は逆に女性ばかり描いてたので、すごく久しぶりに
描いたんですよ~(/ω\)テレテレ

塗ってくださって本当にありがとうございました^^
またこっそりと覗き見にきますね(笑)
【2008/08/08 19:32】URL | たくの #-[ 編集]
よかったー
たくのさん、ありがとうございます~。
悠ままは単純なんで、『親子=ペアルック』にしてしまいました(笑)
でも、実際に息子と旦那でペアルックにしたことはまだありません(^^;)
瓜二つだから、ペアルックにしたら面白そうですがw

芸能ファンサイトですかー。
芸能ジャンルの活動の方はすごいと尊敬しております・・・悠まま似顔絵苦手なんで(がく)
『誰じゃこれ~!!』になるんで・・・(苦笑)
【2008/08/20 16:41】URL | 悠まま #Pn1Qvjxc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://applemintparty.blog47.fc2.com/tb.php/18-5856fd2c
| ホーム |
