10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ぬりえ倶楽部~
ぬりえ倶楽部、楽しいですー。
いやー、もうね、上手い人の絵をぬりぬりできるのって幸せですねハート
悠ままもイラスト描くの好きだけど、上手くないのでね・・・がびん・・・
人様にぬりぬりしていただけるような線画が描けないのですよ・・・。

というわけで今回はこちらの二つをぬりぬりさせていただきました。
日々のよしなしごとを書き綴るページ』のプゥコさんの線画と、おなじみ『Poo Web Comic』のぷぅさんの線画です♪

夏休みにぬりぬりしようと思ったのに、子供が熱出したり、治ったと思ったら今度は私が寝込んだり・・・で結局ぬりぬりできず。
で、いつものように職場の暇な時間にぬりぬりです・・・(笑)
まあ、多分家でやっても一緒だ(苦笑)
ペンタブ使いこなせないし、結局マウス塗りしそうだもんがびん・・・

もうちょっと布の質感とか上手く出せるようになりたいなぁ・・・。
そして相変わらずの色彩センスのなさ・・・。何とかせねば。
これでも幼稚園~小学校高学年まで油絵教室通ってたのになぁ。


ぬりえ倶楽部7

クリックで拡大します。


ぬりえ倶楽部8

クリックで拡大します。
ぬりえ倶楽部トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ぬりえ倶楽部~ | ホーム | またまたぬりえ倶楽部>>
こんにちは!
うわわわ、私の線画を塗ってくださって
ありがとうございました~。
こんな塗るとこたくさんある
めんどくさい線画ですいません・・・。

ああでもすごいシリアルとかおいしそうに塗っていただけて!
冷蔵庫もステキです!リアルなのに
絵に溶け込んでる・・・合成お上手ですね。

さっそく持って帰って、うちにもアップさせていただきます♪
ありがとうございました~!
【2008/08/20 21:19】URL | プゥコ #-[ 編集]
ありがとうございますー
いえいえ・・・塗りがいのある線画でした♪
シリアルはそれっぽいテクスチャがあったので使ってみたらぴったり!!だったのです~
冷蔵庫もわざと色合いを考えてシルバー以外の冷蔵庫画像を貼り付けてみたら、あまり違和感なくできたという偶然の産物です(ぇー)
【2008/08/22 15:09】URL | 悠まま #Pn1Qvjxc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://applemintparty.blog47.fc2.com/tb.php/19-2ab2acda
| ホーム |
