10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ぬりえ倶楽部~
またまた素敵な線画を見つけてきたのでぬり絵させていただきました♪
*ままらいふ* ~たぶん育児日記~』のぼんばさんの線画ですー。
「アメコミ風」とのことだったので、それっぽく塗ってみようと四苦八苦・・・。
リキテンスタイン風にしてみようか、と最初思ったのですが、これが意外と難しく・・・。
結局なんだかエセっぽいアメリカンになってしまったという・・・がびん・・・
アニメ塗り同様、ぼかしはなるべく使わずに。
色合いもビビッドに、をテーマに塗ってみました。


ぬりえ倶楽部10

クリックで拡大します
ぬりえ倶楽部トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ぬりえ倶楽部 | ホーム | ぬりえ倶楽部~>>
はじめましてー♪
ぬりぬりありがとうございました!
レトロな柄が大好きなのですごい嬉しいですーっ
ぬりえ紹介は週末の予定ですので、しばしお待ちを~(o゜◇゜)
【2008/08/25 16:48】URL | ぼんば #-[ 編集]
ありがとうございます♪
オールドアメリカン(?)を意識して、レトロっぽく、柄もわかりやすいもので塗らせていただきました♪
レトロ調のお洋服やアクセサリーって可愛いですよね~。
でも悠ままには似合いませんw
【2008/08/26 12:23】URL | 悠まま #Pn1Qvjxc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://applemintparty.blog47.fc2.com/tb.php/21-6bc7b6a4
| ホーム |
