08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ぬりえ倶楽部
ほぼ毎日のようにぬりえを楽しんでいます・・・。
こんな職場がサイコーですw
フルタイムで働いてるのに仕事らっくらくで、給料は昔正社員で働いてた時と変わんないんですよ。
あんときはストレス溜まりまくりの職場だったのに~。
旦那にも言われましたが、ホントいい職場見つけましたよ・・・(笑)

今日は『日々のよしなしごとを書き綴るページ』のプゥコさんの線画をまたまた塗らせていただきました♪
プゥコさんの線画、塗り甲斐があって大好きです♪
初めはサンタガール的なイメージで塗っていたのですが、あまりにも季節感がないことに気づいて、急遽路線変更(笑)
クリスマスに、クリスマスカラーを意識した服装で、ちょっと気になる男の子と遊園地デートハート的な妄想をしてみました(笑)


ぬりえ倶楽部11

クリックで拡大します。
ぬりえ倶楽部トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ぬりえ倶楽部・・・ぬりぬりさせてもらいました♪ | ホーム | ぬりえ倶楽部~>>
またまたありがとうございます!!
きゃ~かわいく塗ってくださってる♪
サンタカラーでもよかったですのに!
そしたらクリスマス時期に流用・・・もごもご・・・。

しかもイメージつけてくださってありがとうございます。
気になる男の子に、「サンタクロースみたいでかわいいね」とか
ゆわれちゃったりして・・・うへへ。
もらっていきます~~~
【2008/08/26 12:23】URL | プゥコ #-[ 編集]
や、流用できるほど素敵に塗れないので・・・(苦笑)
塗ってる時期が8月だったので真夏のクリスマスっつーのもどうよ・・・と自問自答の結果(w)、この塗りに治まったのです(笑)

乙女ゲー大好きなんで、そういうプチ萌え設定を考えるのが大好きな悠ままです(笑)
【2008/09/03 14:44】URL | 悠まま #Pn1Qvjxc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://applemintparty.blog47.fc2.com/tb.php/22-393f0694
| ホーム |
