10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ぬりえ倶楽部・・・ぬりぬりさせてもらいました♪
本日は2連投でーす♪(ぬりえは3枚あるのですけどね・・・)

まずは『ボクらの世界(絵日記)』のめぇ子さんの線画でーす♪
とっても素敵なほんわかした絵柄に惹かれていただいてきました♪
・・・しかしワタクシ、バイオリンの構造がイマイチよくわかっておりませんがびん・・・
家に旦那の学生時代のバイオリンがありますが・・・クローゼットの奥で眠ってるのを引っ張り出すわけにもいかないので、カンで塗りました(えー!!)
ほんわかした線画がそれだけで素敵だったので、なるべくシンプルにしてみましたー。


ぬりえ倶楽部12

クリックで拡大します
ぬりえ倶楽部トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ぬりえ倶楽部~ぬりぬりさせてもらいましたpart2 | ホーム | ぬりえ倶楽部>>
*こんにちは*
こんにちは、ご報告ありがとうございました!!
あんなショボイ線画をこんな美少女に変身させていただき、感激です~(ノ◇≦。)(感涙
無事、拉致させてもらいました♥(笑
明日、ご紹介させて下さい(*^▽^*)
ご紹介できましたらまたご報告に参りますので宜しくお願い致しますm(u_u)m
【2008/08/30 00:34】URL | めぇこ #WRhRSnQI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/01 17:12】 | #[ 編集]
いえいえ、素敵な線画で、アップされた時から狙っておりましたw
紹介もしていただきありがとうございますー。
少女マンガのようなふわふわ甘い感じにさせていただきました♪
これも素敵な線画だからできることですねー♪
こちらこそよろしくお願いします♪♪
【2008/09/03 14:48】URL | 悠まま #Pn1Qvjxc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://applemintparty.blog47.fc2.com/tb.php/24-72e327e1
| ホーム |
