07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ぬりえ倶楽部~ぬりぬりさせてもらいましたpart2

本日2投目でーす。
おなじみ『Poo Web Comic』のぷぅさんの素敵線画ですよ!!

悠まま単純なんで、『眼帯』・『包帯』=『綾○レイ』と思ってしまって(笑)
その影響で髪はブルー系、瞳赤・・・の構図が即刻出来上がり~。
まー、なんて単純w
色々カラーをいじってみたら、ブルー系のパープルも綺麗かも?と思ってカラーをいじってもう一種類。
バックはどちらも廃墟系で。
血はどうしようか悩んだのですが、あったほうがやっぱりそれっぽい(?)ので少し遠慮目につけときましたw

ぬりえ倶楽部13別バージョン

クリックで拡大します

ぬりえ倶楽部13

クリックで拡大します
ぬりえ倶楽部トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ぬりえ倶楽部~ぬりぬりさせていただきました | ホーム | ぬりえ倶楽部・・・ぬりぬりさせてもらいました♪>>
こんにちは!
綾並●イですね!
言われてみればその組み合わせですね(笑)
でも儚げで素敵な塗りですvv
背景の廃墟も雰囲気とマッチしていますしv
悠ままさんの淡い色使いはイイですね~(*´∀`)
いつも素敵な塗りを有難う御座います!
早速お持ち帰りして、ブログにUPさせて頂きました!
お時間のある時にでも見にきてくださいねvv
【2008/08/31 14:36】URL | ぷぅ #Fjqb2npw[ 編集]
はい、綾○ですw
単純なんで(というかわりと最近にエヴァの劇場版をケーブルテレビで見たからかも(w))、包帯、眼帯とくれば綾○、だったわけなのですが・・・(苦笑)
意外と上手くハマってくれてよかったかなーと思っております♪
ぷぅさんの素敵線画のおかげですね!!
【2008/09/03 14:41】URL | 悠まま #Pn1Qvjxc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://applemintparty.blog47.fc2.com/tb.php/25-ed414f72
| ホーム |
