10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ぬりえ倶楽部~ぬりぬりさせていただきました
Poo Web Comic』のぷぅさん線画の男の子を戴いてきていたのですが、なかなかイメージが固まらず・・・うーむ
やっとおぼろげながらイメージができたので、ぬりぬりさせていただきました。

そして他にぬりぬりされている方達のように、素敵コラボは悠ままには到底無理がびん・・・なので、代わりに(?)画像加工をして遊ばせて貰っちゃいました~♪
悠ままの過去の活動ジャンル(w)を振り返り、『乙女ゲー』風加工でーっす。
す・・・すみません、勝手に名前つけちゃいました(汗)
苗字は適当に、名前は・・・ウチの息子のクラスのこの名前の読みを拝借して漢字適当に当ててみました(w)
ぷぅさん、この手がダメだったら即刻下げますので、おっしゃってくださいね~(><)


nurie14-2.jpg

クリックで拡大します。

テレビ画面っぽく横長に加工したらよかったんですが、全身入れたかったのでそのまま加工しちゃいました~。
こんな子に誘われたら、間違いなくついていきますよ、ハイハート
ドットでちびキャラとか作っても楽しそう~♪時間があったら作っちゃおうかなぁ・・・でも今死ぬほど腰が痛いので、ちまちま作業して肩こりまでくっついたら地獄見そうなんで、腰がよくなったら頑張ってみます(笑)

加工前のノーマル版も一応・・・

ぬりえ倶楽部14

クリックで拡大します。

ぬりえ倶楽部トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ぬりえ倶楽部~ぬりぬりさせていただきました~ | ホーム | ぬりえ倶楽部~ぬりぬりさせてもらいましたpart2>>
は、背景がすごいー!
(もちろん人物塗りだってステキですが)
思わずコメントしてしまいました。

シュミレーションゲーム風、面白いです♪
【2008/09/03 23:20】URL | プゥコ #-[ 編集]
おおおお!!ゲーム風だ!
すごい!シュミレーションゲームしてるみたいです
古いけど ときメモを思い出しちゃったわ

ぬりえ倶楽部へメールありがとうございました
ぬりえ集計のカウントについてですが
話し合った結果、1線画1枚で数えていただきたいと思います
加工を含めますと きりがないのと、やはり 色々な方の作品を
塗ったという事を重点に考えました
悠ままさん 加工上手ですね!!同じ絵が 加工次第で雰囲気がガラリと変わりますよね
集計報告を楽しみに待っています

部長ミニカ
【2008/09/04 22:08】URL | ミニカ #mQop/nM.[ 編集]
すん・・・っごく報告が遅れましたが(スイマセン)
ぬりえ掲載させてもらいました♪
ありがとうございました。

その他のぬりえもすごいですね☆
見てるだけでも楽しいです♪

【2008/09/05 11:12】URL | ぼんば #-[ 編集]
プゥコサマ>背景は悠ままじゃないので凄いのです~!(笑)
ゲーム用背景を描いていらっしゃる方からいただいてまいりました♪
いやー、すごいですよね・・・こんな風に描ける様になりたいです・・・。

ミニカ部長サマ>わざわざご連絡ありがとうございます~♪
いや、もう・・・加工位しかできることがなくてですね・・・(もごもご)
加工技術はその昔、絶好調にオタク女子をしていた頃、自分たちのコスプレ写真の加工でレベルアップしました(w)
実はこの『恋愛シミュレーション風加工』もその時に使った技ですー。

ぼんばさん>ご報告ありがとうございます~。また遊びに行かせていただきますね♪ぬりえ倶楽部の部員さんは皆さん凄い方ばかりなので、HP徘徊するのが楽しいです♪
【2008/09/05 15:27】URL | 悠まま #Pn1Qvjxc[ 編集]
遅れてスミマセン><
連続で塗り絵有難う御座います!
しかも今回も加工含めて2枚!
嬉しいですvvv
シュミレーションっぽい加工がイイですねv
とき●もを思い出しちゃいました^^
ブログでも紹介させて頂きますね♪
いつも素敵な塗りをして頂き有難う御座います!
【2008/09/06 20:50】URL | ぷぅ #Fjqb2npw[ 編集]
こちらこそありがとうございます♪
ぷぅさん>いやいや・・・ぷぅさんの線画がステキすぎるので、ついつい塗ってしますのです~!!
加工・・・そうか・・・とき○モ風ですか(w)
悠まま、恋愛シミュだーい好きなんですが、絵がどうしても受け入れられなくて、とき○モシリーズだけは未プレイなんです(大笑)
なので、あんまり意識せずに加工しておりました。
っていうかどのシミュも似たような画面なんですかね(w)
【2008/09/08 09:58】URL | 悠まま #Pn1Qvjxc[ 編集]
再びカキコ
ぬりえ枚数確認にきました~★
14枚だと思ったのですが 悠ままさんからは13枚と報告を受けています
私の数え違いかしら・・・
違っていたら お手数ですが連絡ください
たくさん参加してくださり 有難うございました
下半期も楽しんでくださいね
結果は15日のよていです。お楽しみに

ぬりえ倶楽部管理人 ミニカ
【2008/09/11 00:08】URL | ミニカ #mQop/nM.[ 編集]
ミニカ部長サマ>はわわわ~!!確かに数えなおしたら14枚でした!!
何、このボケっぷり!!今更夏の暑さにやられたんですかね、私(苦笑)
ご指摘ありがとうございました~!!修正メール出しておきました!!
【2008/09/11 10:21】URL | 悠まま #Pn1Qvjxc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://applemintparty.blog47.fc2.com/tb.php/26-f0761025
| ホーム |
