08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ぬりえ倶楽部~ぬりぬりさせていただきました~
ずいぶん久しぶりの更新です~汗
いや・・・ちょっと別のことしてまして(苦笑)
でもちょこちょことぬり絵はしておりました。
なので一気にどどーんとアップです。
ぷぅさんと弥さんの線画をいーっぱい塗らせていただきましたハート

Poo Web Comic』ぷぅさんの線画はこちら。

ぬりえ倶楽部17

クリックで拡大します

ぬりえ倶楽部18

クリックで拡大します

+++ヲタハハブログ+++』弥さんの線画はこちら

ぬりえ倶楽部19

クリックで拡大します

そしてお二人のコラボ線画も塗らせていただきました♪

ぬりえ倶楽部20

クリックで拡大します


いや~・・・久々ぬりえでウッキウキでしたひゃっほぅ 
ぬりえたのし~♪
ぷぅさんの女の子も、弥さんの女の子もカワイイので、もう萌え萌えしながら塗ってました♪
やっぱりかわいい女の子はいいですねぇハート
お二人様、ありがとうございました~!!

ぬりえ倶楽部トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<上半期ぬりえ枚数の結果~ | ホーム | ぬりえ倶楽部~ぬりぬりさせていただきました~>>
はじめまして!
塗り絵報告ありがとうございました(^^
うさこさんの時計の中に星空があるみたいですごく素敵!!
ぷぅさんとのコラボも塗ってくださって本当に嬉しいですvv
また私の方のブログにも飾らせていただきますね☆

全然関係ないんですけど、私もエッジ×リディアめちゃんこ好きですw
中学生の頃はこのカップルの絵ばっかり描いてました(*´∀`*)
思わずコメントすみません;
【2008/10/10 00:25】URL | 弥 #rwZ4apkM[ 編集]
ありがとうございます!
こんにちは!
お礼コメがかなり遅くなってしまってスミマセン><
コラボ合わせて3枚も塗って頂いたのに・・・!!
本当申し訳ない・・。
どれも悠ママさんらしい優しい色合いですねv
そんな中ハロウィンの魔女っこさんは
少し色合いが暗めなのに、そんな雰囲気はなくて
不思議です。なんでだろう???
いつも塗り絵有難う御座いますv
後でブログでも紹介させて頂きますね!
【2008/10/20 20:56】URL | ぷぅ #Fjqb2npw[ 編集]
遅っ!!
弥さん、ぷぅさん>スミマセンスミマセンスミマセン・・・・!!!!!
レスつけてないのに今頃気付いた!!
いつも楽しくぬり絵させていただいております!!
弥さんの線画は狙ってました、ずっと♪
最近趣味(?)にかまけてぬり絵してませんが…またぬり絵させてもらいますね!!
【2008/12/16 14:25】URL | 悠まま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://applemintparty.blog47.fc2.com/tb.php/28-2cdab51c
| ホーム |
