10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
帰ってきたYO!オンライン!
ひゃっほう!ひゃっほぅ
ネット環境復活です。
フレッツからケーブルインターネットに変えたら、難なく繋がった。
ってことはパソコン側じゃなく、プロバイダ側になんか問題ありだった模様。
おっかしいなー・・・PINGとかの通信系普通に通ってたんだけど。
・・・まあいいや。
とにかく復活したし。

そして近々PCPCも新しくしまーす。
私がどーしてもVistaが好きになれないので(苦笑)、駆け込み乗車でXP搭載マシンを注文してみました。
あのVistaの画面の出てきかたがどうしても好きになれないのです・・・がびん・・・無駄に重いし(笑)

平日は仕事があるので、今までのように好き放題ネットは無理ですが、
まあぼちぼちやっていこうかなーと思っております♪
せっかく買ったペンタブが泣いてますしねw


・・・そうそう。ブログの右にある『リンク』にある『お絵かきBBS』もひっそり更新してます。
本当にひっそりと運営中ですw
またよかったら覗いてやってください。
そして落書きしていってくださいひよこ
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<職場で一人ぼっち(笑) | ホーム | なんてこったい!!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://applemintparty.blog47.fc2.com/tb.php/4-0d46cd97
| ホーム |
