10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
職場で一人ぼっち(笑)
今日は土曜日なんで半日出勤(12時半まで)なんですが・・・私一人だよ!!lll´д` pkk
いつもなら2人出勤体制なのですが、もうお一方が用事ありでお休みとってるので、自動的に一人です。
その方、もうすぐ結婚されるそうなんで忙しいんだねー。がんばれー。
6月って聞いてるからなー、結婚するの。
たぶん今追い込みだ(笑)必死だよ、色々と・・・私もそうだったもん。
で、直前に式場のスタッフさんに会ったときに『やつれてない・・・?』って聞かれたYO!(笑)
悠ままの場合、あの頃はフルタイムで仕事してて、仕事から帰ったあとにペーパーアイテムやら色々手作りしてたんで、睡眠時間削ってやってたからなぁ。
なつかしや。
・・・そんな結婚記念日、今年もなーんにもせずに終わっちまいましたYO・・・jumee☆Feel Depressed4
まぁ、何もしてもらえんとは思ってたけどさ。自分で祝わなきゃ誰もやってくれないからネ・・・。

・・・って愚痴はおいといて。
おかげで今日はペンタブ持参でガシガシお絵かきできましたw
苦手なエッジとか描いてみたよ。
女の子スキーな悠ままなんで、男の人は描くの苦手じゃ・・・。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<あいこん。 | ホーム | 帰ってきたYO!オンライン!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://applemintparty.blog47.fc2.com/tb.php/5-51f57382
| ホーム |
