08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
毎日何してるんでしょうね・・・(笑)
はいはいはい。
またしてもアイコンです。
ええ、もう私の仕事はアイコン作りでいいです(何で)
ってーか新しいリースPC早く来てくれないと、私ずーっとアイコン作り続けますよ?(仕事しようよ・・・)

ということで、とりあえずTAキャラアイコンをば・・・。
今日作ったのはセシル、カイン、ローザ、パロム、レオノーラでっす。
・・・ってーかこれ需要あんの?(笑)
使うの悠ままだけじゃん・・・w

TAセシル←セシル
TAローザ←ローザ
TAカイン←カイン
TAパロム←パロム
レオノーラ←レオノーラ
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
お絵かきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<なんか体調最悪なんですが・・・orz | ホーム | またまたアイコン。>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://applemintparty.blog47.fc2.com/tb.php/8-a39c70fa
| ホーム |
