07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ぬりえ倶楽部・・・ぬりぬりさせてもらいました♪
本日は2連投でーす♪(ぬりえは3枚あるのですけどね・・・)

まずは『ボクらの世界(絵日記)』のめぇ子さんの線画でーす♪
とっても素敵なほんわかした絵柄に惹かれていただいてきました♪
・・・しかしワタクシ、バイオリンの構造がイマイチよくわかっておりませんがびん・・・
家に旦那の学生時代のバイオリンがありますが・・・クローゼットの奥で眠ってるのを引っ張り出すわけにもいかないので、カンで塗りました(えー!!)
ほんわかした線画がそれだけで素敵だったので、なるべくシンプルにしてみましたー。


ぬりえ倶楽部12

クリックで拡大します
ぬりえ倶楽部トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ぬりえ倶楽部
ほぼ毎日のようにぬりえを楽しんでいます・・・。
こんな職場がサイコーですw
フルタイムで働いてるのに仕事らっくらくで、給料は昔正社員で働いてた時と変わんないんですよ。
あんときはストレス溜まりまくりの職場だったのに~。
旦那にも言われましたが、ホントいい職場見つけましたよ・・・(笑)

今日は『日々のよしなしごとを書き綴るページ』のプゥコさんの線画をまたまた塗らせていただきました♪
プゥコさんの線画、塗り甲斐があって大好きです♪
初めはサンタガール的なイメージで塗っていたのですが、あまりにも季節感がないことに気づいて、急遽路線変更(笑)
クリスマスに、クリスマスカラーを意識した服装で、ちょっと気になる男の子と遊園地デートハート的な妄想をしてみました(笑)


ぬりえ倶楽部11

クリックで拡大します。
ぬりえ倶楽部トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ぬりえ倶楽部~
またまた素敵な線画を見つけてきたのでぬり絵させていただきました♪
*ままらいふ* ~たぶん育児日記~』のぼんばさんの線画ですー。
「アメコミ風」とのことだったので、それっぽく塗ってみようと四苦八苦・・・。
リキテンスタイン風にしてみようか、と最初思ったのですが、これが意外と難しく・・・。
結局なんだかエセっぽいアメリカンになってしまったという・・・がびん・・・
アニメ塗り同様、ぼかしはなるべく使わずに。
色合いもビビッドに、をテーマに塗ってみました。


ぬりえ倶楽部10

クリックで拡大します
ぬりえ倶楽部トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ぬりえ倶楽部~
今回はちょっと雰囲気を変えて・・・。
『目指せ!アニメ塗り!!』です(苦笑)
それっぽくなったかなぁ??
というか普段ぼかしツールばっかり使ってるので、ぼかしをほぼ使ってないこの塗り方が非常に新鮮ですよ(笑)
剣の鍔(?)の所だけぼかし使ってますが、他は一切なしですー。

えっと今回の塗りにぴったんこな線画は『【4コマ漫画】医者の卵、雪嶺蛍のほのぼの絵日記』の雪嶺蛍さんの線画です。
この線画見た時から、『塗るならアニメ塗りでしょ!!』と決めておりました。
背景には魔法陣でちょっとファンタジーっぽく仕上げてみました~。


ぬりえ倶楽部9

クリックで拡大します。
ぬりえ倶楽部トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ぬりえ倶楽部~
ぬりえ倶楽部、楽しいですー。
いやー、もうね、上手い人の絵をぬりぬりできるのって幸せですねハート
悠ままもイラスト描くの好きだけど、上手くないのでね・・・がびん・・・
人様にぬりぬりしていただけるような線画が描けないのですよ・・・。

というわけで今回はこちらの二つをぬりぬりさせていただきました。
日々のよしなしごとを書き綴るページ』のプゥコさんの線画と、おなじみ『Poo Web Comic』のぷぅさんの線画です♪

夏休みにぬりぬりしようと思ったのに、子供が熱出したり、治ったと思ったら今度は私が寝込んだり・・・で結局ぬりぬりできず。
で、いつものように職場の暇な時間にぬりぬりです・・・(笑)
まあ、多分家でやっても一緒だ(苦笑)
ペンタブ使いこなせないし、結局マウス塗りしそうだもんがびん・・・

もうちょっと布の質感とか上手く出せるようになりたいなぁ・・・。
そして相変わらずの色彩センスのなさ・・・。何とかせねば。
これでも幼稚園~小学校高学年まで油絵教室通ってたのになぁ。


ぬりえ倶楽部7

クリックで拡大します。


ぬりえ倶楽部8

クリックで拡大します。
ぬりえ倶楽部トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
